ホーム>ブログ>教室のこと>名無しの権兵衛 林檎   一押し    島津睦子ケーキングスクール 
イメージ画像
教室のこと洗練された「簡素さ」、基礎的技術の「エスプリ」、日常生活の巧みな「並列」
これを目指すmutsuko shimazuのブログです。

名無しの権兵衛 林檎   一押し    島津睦子ケーキングスクール 

2014102622252.jpgとても 美味しい 林檎発見!!!!!

作られたばかりの新種で  「名無しの権兵衛」
小ぶりで とてもナイスな大きさ!
最近は立派な林檎ばかりで1っ個を1度には頂ききれないのがほとんどですが
本当に嬉しいサイズ!

湯気が立っていそうなほど 生まれたてです。だから 「名無しの権兵衛」なのです。
何か良い名前はないかしら・・・・
きっと・必ず・ 人気の林檎にランクイン されます。
いえ この林檎を おいしい・・・と言わなければ( 美味しい)と言う言葉は今の辞書から消える・・・と言いきってしまえるほどの 味なのです。

取り寄せて見ます。皆さまに味わっていただきたいから・・・・・
でも もう まぼろし になってしまった などと言われないように 願います。
 

今 この原稿を入力しながら 「あアー早く リンゴ・・・・」

今年1番の新発見の美味でした。あと2カ月の間に他が現れないのを願います。
美味しいの偏差値が高くなりすぎるのも心配なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mutsuko-shimazu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(1)

私の美味しいモノ偏差値が、ここ5年で急激に上がったのは先生のお陰様です(*´ω`*)子供の偏差値もそうなればいいのに…(・_・、)と溜め息をつきながら、今夜も教室で分けていただいたちチーズとワインで晩酌です(^0^;)

コメントする